『ダスキンスポンジ』

こんばんわ(*´꒳`*)✿はな✿です

運動会が終わったと思ったら、今朝は町内会のゴミゼロ運動デーに参加(*゚∀゚*)

早起きついでに自宅の草むしりに没頭〜

お陰でジャングル化してた庭がキレ〜になりました✨ホント、雑草ってぐんぐん伸びるのょね〜(´ω`)

いや〜しかし眠い。。。1日眠かったなぁ。。

 

食器を洗いながら寝れるわ〜

スポンジが、使いづらくてイライラしながら寝れるわ〜

私の愛用のダスキンスポンジ

ダスキンスポンジは神スポンジ

ママ友にも何かとプレゼントしちゃいます🎁

これが喜ばれるんだ❤️スーパーや百貨店では買えないスポンジだから鼻が高い(笑)ダスキン契約してなくても楽天で手軽に買えちゃうんだな❤️

ではでは、明日からまた1週間ガンバロー✊️

 

神スポンジはこちら

⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️ ⬇️


 

個装だからママ友へちょっとしたお礼に便利です❤️

ボタニカルベビーローション【ぬくもりミルクローション】