運動会には冷やし中華♫

こんにちは(*´꒳`*)✿はな✿です

やっと金曜日〜╰(*´︶`*)╯♡

先週は運動会もあり、今週キツかったぁ(泣)

運動会と言えば、お弁当作りょね

去年はクソ暑くて、おにぎりもサンドイッチも不評(-_-)なもんで、今年はカップ冷やし中華にした✨

しか〜し、今年は寒かったのよ〜(T ^ T)

けど、冷やし中華って色鮮やかだから見た目は豪華✨じじばばにも大好評でした❗️来年も冷やし中華がいいねって来年のお弁当も決定(*゚∀゚*)やりぃ〜

100均で透明の蓋つきカップが売ってるから便利ょね〜100均様様だわ〜(≧∀≦)

 

今日は会社のお片付け〜

ニトリに行って収納ケースを探していたら、こんな可愛いマグカップを発見❣️

f:id:bluebird-peace:20180525182420j:imagef:id:bluebird-peace:20180525182424j:image

なんと、277円❗️

まさに、お値段以上ニトリ♫でした

ではでは、よい週末を(*´꒳`*)